応援クリック2つお願いします→ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ






予定通りトラリピの設定を変更したYO







オージーキウイが資金が少し高めだったのでドルカナダと均等にするよう資金を減らしました

減らした資金+現金追加してユーロポンドを新規で仕掛けます

これにてオージーキウイ100万、ドルカナダ100万、ユーロポンド100万と

マネースクエア公式の世界戦略プラン完成です

世界戦略プランで稼いでもらいましょう



オージーキウイの現在保有してる通貨はたいして多くないので、ポジション残して新規設定を行いました



これだけで終わろうと思ったのですが、尊敬するあっきんさんのプランでカナダ円が100円以下になりユーロ円で併用可能なので、仕掛けたくて仕掛けたくて・・・


Twitter見てても、仕掛けてチャリンしてる人をみるとよだれが・・・

ただ、かずぽんの場合、ユーロ円の資金を半分併用してユーロ米ドルを仕掛けているので仕掛けない方がいいのだが・・・





我慢できねええええーーーーー

半分だけ使用してるので残り半分を仕掛けることにしました

最悪、危ないときはユーロズロチの使ってない資金もあるので良しとしました








さあ、月曜からは6通貨ペアで運用だ

今年もあと1か月

ガンガン稼いでいくぞ、命も大事にしながら





皆様の応援が日々ブログを書く原動力になってます。
応援クリック2つお願いします→ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ