応援クリック2つお願いします→  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ




11/21~11/25の収支報告です

*人によって資金力は違うので設定だけ真似してね、お金借りてまでしたらだめだよ

*できる限り色々真似て分散投資をしてね


トラリピFX(目標:年利20%)

+3,697(元本:ユーロ円200万)

+25,323(元本:オージーキウイ170万)

+3,976(元本:ドルカナダ100万)






トライオートSP500ダブルETF +0(元本100万、目標:年利20%)






ユーロズロチ(スワップのみ) +0(元本200万、目標:年利50%)






ビットコイン毎日積み立て中&一括闘魂注入
(今現在42万千円分積み立て中、目標:元本の3倍プラス(笑))





利確合計 +32,996


トラリピ

パワーアップさせたよ、年利は20%を目標

20%とは投資の神様、ウォーレンバフェットの稼ぎ額になるから資金管理をより一層気を付けて行っていく、無理しないよう投資していく

やはりオージーキウイが強い

前回の設定のポジションを残していたのもあり、新設定(世界戦略)と旧設定のダブルで利確したので決済メールが半端なかった

逆にユーロ円、ドルカナダが決済少ない

上下に動いてくれているが利確値幅には達しないため少なめになってしまった

トライオートSP500ダブルは動きなし

毎日削られる金利が痛いが、一応年利20%狙える設定にしているので上がったときにその分を頑張ってもらおう

だいぶ上がってきた、決済まではもうちょい、頑張れええーーーー

今は損切せずに堪えるのみ


ユーロズロチはすべてポジション利確

スワップもらえないが将来のことを考えると、一度ポジション整理しておくのはよかったと思う

上がってきたら仕掛けるぞ、いつになるかわからないが200万残してるから早く上がってきてほしい

現在はIG証券を使っているが、みんなのFXの方がスワップが高いようなのでそちらでやろうか検討中

いずれ、記事にしようかな




これからも

情報には敏感になり、適宜対応していこうと思う

情報はTwitterにも流すので良ければフォローよろです





今週もコツコツ資産増やしていくぞ




皆様の応援が日々ブログを書く原動力になってます。
応援クリック2つお願いします→ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ